ハイゲージの上品な雰囲気のロングカーディガンが入荷しました。

あんまりモコモコさせたくないという方におススメです♪

 

ベージュとライトグレー色のベーシックなカラー

 

ポワンとしたお袖がポイント♪

 

 

 

切りっぱなしのようなくるんとした襟足。

さりげなく編み模様が入っています☆

くるんとしたポケットも可愛いですよ♪

 

軽くて肌触りも心地良いです♪

 

ロングカーディガン

サイズ M〜L

素材 アクリル70% ウール30%

¥7900+tax

 

 

 

 

手書き風のお花のプリントが素敵なワンピースが入荷しました。

 

 

今の季節は中にタートルを合わせたりカーディガンを羽織ったり。

暖かくなったら一枚でスッキリと♪

真夏以外は活躍してくれるワンピースですよ。

バックスタイルは背中にタックがひとつ。

 

手書き風のお花のプリントがぎっしりと埋め尽くされた生地。

同系色なので柄があっても合わせやすいですよ♪

 

 

flower pt.ワンピース

サイズ M〜L

素材  ポリエステル100%

¥6900+tax

 

 

 

 

 

 

 

松尾ミユキさんの描くかわいい、ブランケットです。

 

鳥とねこは、人気のイラストです。

 

 

 

寒くなるこの時期のギフトにおすすめです。

 

松尾ミユキ ブランケット

 

サイズ 80×130cm
素材 ポリエステル100%
生産 中国製

 

¥1,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のダリア柄の飯碗が再入荷です。

 

 

 

軽くて使いやすいのも人気の秘密です。

 

 

 

 

 

ダリア 飯碗
 

波佐見焼


¥1,300+tax

 

 

スエード素材をもっと柔らかくしたようなテロンとした手触りの

スカートが入荷しました。

 

ウエストはゴムですが前部分にはゴムが入っておらずスッキリした作りです。

タックが入れてあるので凝った作りですよ。

モデル身長154cmでロング丈。もっと身長のある方がご着用頂くと

ミモレ丈になりますよ。綺麗なシルエットでおススメの一枚です。

 

ウエストリボンとろみスカート

サイズ M〜L

素材 ポリエステル95% ポリウレタン5%

¥6900+tax

 

 

 

 

大人気 ストレッチワイドパンツの起毛タイプが再入荷しました。

 

カラーは、ホワイトとチャコールグレーとベージュのお色です。

 

 

 

 

前はスッキリ、後ろはゴムの履き心地抜群のパンツ。

(こちらの画像は素材違いになります。)

 

コットン素材なので今から履けて、ブーツなどと合わせて

活躍してくれること間違いなしです。

ウエストの後ろはゴム仕様なので楽々です♪

 

カラーは、ホワイトとチャコールグレーとベージュのお色です。

 

素材違いの同じデザインです。 

(履いた感じは、同じですがこちらの画像は素材違いになります。)

 

 

ストレッチワイドパンツ 起毛タイプ

サイズ M L

 

¥7,300+tax

 

 

 

Recipeのデザートブーツの24.5cm が再入荷です。

 

 

 

 

 

履き心地は、ゆったりですが、シルエットやつま先など、スマートに見えます。

 

 

 

 

初めから柔らかい馴染んだ感じの牛革を使用しているから

 

あたりも柔らかくて靴ずれが無く履けると思います。

 

靴底は、返りの良いゴム底なので、歩きやすいです。

 

また滑りにくくなっています。

 

履いた瞬間、柔らかい。

 

中敷きも柔らかくて履き心地も良いです。

 

 

 

 

 

 

24cm と 24.5cm の2サイズが入荷です。

 

 

 

Recipe

 

デザートブーツ

 

素材 牛革

 

サイズ 24 24.5cm 

 

日本製

 

価格 ¥12,000+tax

少し起毛した温かな雰囲気のプルオーバーが再入荷しました。

 

フロントのタックが印象的です♪

 

バックスタイルも切り替えになっていて可愛らしいです♪

 

控えめのチェック柄で合わせやすい一枚です。

 

 

フロントタックプルオーバー

サイズ M〜L

素材 ポリエステル その他

¥3900+tax

 

お孫さんや、お友だちのお子さんに
ちょっとプレゼントしてあげたいなという方におすすめのクレヨンです。
指を入れてお絵かきをするクレヨンです。
これならポキポキ折れないからいいですよ。
ベビーコロール
価格 1,280円+税

 

 

http://tante1.petitmarche.net/mailbbs_gd1/data/20170107_837528.jpg

 

たっぷり容量サイズですが、見た目と違って

持った時の感じがとっても軽いです。

土ものの雰囲気がよく出ている美濃焼のマグです。

 

 

削りデカマグ


美濃焼

容量:350cc

¥1400+tax

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM