Halさんのアクセサリーが新入荷しました!

 

秋冬バージョンの色つきコットンパールのシリーズがとても素敵です♪

 

ピアスがずらり!

オパールのアメリカンピアスも繊細で素敵ですよ☆

 

ネックレスも入荷しました。

真ん中のタッセル風のモチーフはフランスのパーツで

Halさんが作られたものだそうです。

 

たくさん揃っているうちに是非チェックされて下さいね♪

 

¥2400〜

 

大人気のミニョントートにヘリンボーン生地の

タイプが再入荷しました!

近所にちょこっとお出かけや通勤時のお弁当入れなどにも

ちょうど良い大きさですよ♪

 

¥2300+tax

 

 

 

 

大人気のメゾンブランシェのミニトートバッグが

再入荷しました。

今回は3柄の入荷です!

 

どの子もポイントになってくれそうな可愛いプリントですよ♪

 

素材 表地 麻100% 裏地 綿100%

¥1900+tax

 

 

 

 

上から被るだけで素敵なニットプルオーバーのチュニックが届きました。

 

スタンドカラーに切り替え部分のポケット。

センターに縫い合わせのラインが入っているのも◎

 

 

サイズ M〜L

素材 ポリウレタン 100%

¥5900+tax

 

 

 

 

ベスト感覚で重ね着するのにピッタリの

薄手のニットプルオーバーが入荷しました。

 

 

お袖の幅がつぼまっていないところが可愛いく

着丈が7分丈なのも良いです♪

 

カットソーと合わせたりシャツと合わせたり

ワンピースの上に合わせても素敵ですよ♪

 

 

素材 ウール35% アクリル 35% ナイロン30%

サイズ M〜L

¥4900+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いプルオーバーシャツが届きました。

 

 

 

後ろの重ねたデザインも素敵です。

 

少しだけ厚めの生地なので、中にカットソーなどを合わせて

長い期間活躍してくれそうですよ♪

 

 

素材 コットン100%

サイズ M〜L

¥6900+tax

 

 

 

 

 

 

 

ふわっと軽くて暖かなニットプルオーバーが届きました。

 

 

お袖のポワンとしたシルエットも控えめで合わせやすいですよ♪

 

 

スカートやワイドパンツの上に合わせたり

 

ワンピースの上に重ねても可愛いですよ。

チクチク感もなく着心地も軽くておススメです♪

 

素材 アクリル80% ウール20%

サイズ M〜L

¥5900+tax

 

 

 

 

綺麗なインディゴカラーの

スキッパーシャツワンピースが入荷しました。

 

 

さらッとしたコットン素材で比較的薄手なので

 

まだ暑い日は一枚で。

 

肌寒くなったらインナーにカットソーを合わせたり

 

上にベストを羽織ったり♪

 

 

なかなか楽しめそうなそうな1着ですよ♪

 

サイズ M〜L

素材 コットン100%

¥5900+tax

 

 

 

 

 

 

 

秋冬物の新作のご案内です。

今から着られる少し起毛がかったコットン生地の

パンツになります。

前身頃のポケットと

 

後ろの大きなポケットもポイント♪

 

ふわッテロンと柔らかな生地でほんわり暖かな雰囲気です。

とっても履き易く可愛らしいシルエットですよ♪

カラフルなタイツや靴下と合わせても素敵です。

 

 

ビッグポケットルーズパンツ

 

サイズ M〜L

素材 コットン100%

 

¥6900+tax

 

コットン素材の軽いショップコートシャツが届きました。

少し光沢があり、カジュアルながら上品な印象も受けます。

 

裾もラウンドしていて可愛いですよ♪

 

シャツワンピースのように着たりコート風に着たり

色々に使えますよ♪

お色は実物の方がグリーンっぽくて綺麗なお色ですよ。

 

コットンショップコートシャツ

サイズ M

素材 コットン100%

¥4900+tax


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM