月曜日にHalさんが新作のアクセサリーを納品に来てくださいました♪

使いやすいコットンパールのネックレスやピアスなど入荷しております。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

それから先週ご紹介してあっと言う間に完売し、

その後もお問合せを頂いていたガウチョパンツが再入荷しますよ!

 

驚くほど軽い着心地と程よい着丈のガウチョパンツ。

綿レーヨンのテロンとした落ち感が程よく綺麗目にもカジュアルにも

合わせて頂けます。

ウエストはゴムですがタック入りになっているのでシャツインをしても

綺麗にご着用頂けます♪

合わせやすい着丈ですし、少しだけ麻が入っているので

サラッとしていて今の季節にピッタリ!

暑い日にすぐに活躍してくれそうですよ♪

 

今回は画像のベージュに加えネイビーも入荷します!

 

綿レーヨンガウチョパンツ

サイズ M〜L

素材 綿50% レーヨン40% 麻10%

¥7500+tax

 

 

益子焼 on the tableの器

 

残りわずかなので、7/24現在の在庫状況をお知らせしますね。

 

気になるものがありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

残り5枚です。

 

ヨーグルトなどのデザート、またサラダや副菜などにお使い頂ける器です。

 

チャコール フライパン深鉢

 

サイズ
口径…13センチ
(持ち手を含む長さ…19.5センチ)
高さ…4.5センチ

 

価格…1404円 (税込み)

 

 

 

残り3個です。

 

「片口」ですが、普通に豆鉢としてお使い頂けます。

 

ヨルノアオ ハリネズミカタクチ

 

サイズ
口径…7×5センチ
高さ…3.5センチ

 

価格…756円 (税込み)

 

 

 

 

 

残り1枚です。

 

細いリムの部分に凹凸ドットが施してある西洋風のデザイン。

「焼き菓子を食べる時に使いたくなるお皿」 という思いで作られました。


青錆釉 正方隅切洋皿


サイズ
外(縦×横)…15.5×15.5センチ
内(縦×横)…12×12センチ
高さ…1.5センチ


価格…972円 (税込み)

 

 

 

 

テロッサラッの肌触りが心地よい麻100%のフレンチスリーブカットソーです。

以前無地タイプでご好評だったカットソーにボーダー柄が仲間入り♪

透け感が気になるブラウスなどのインナーに合わせたり色々と活躍してくれますよ。

 

 

so: リネンフレンチスリーブカットソー

 

サイズ F

素材 麻100%

¥3,900+税

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介させて頂き大人気だった麻100%のフレンチスリーブの

カットソーに新たな色合いが加わり再入荷しました!

 

ボーダーとブラックが新たに加わりました。

テロンとした肌触りで心地良いのでインナーにしたり

一枚でも活躍してくれること間違いなしです。

インナーに合わせた時に下着などが気にならないし

Tシャツなどに比べてお袖が邪魔にならなくてスッキリ着られるので

おススメです。

綺麗なマスタード色はさし色にピッタリです!

so: リネンフレンチスリーブTシャツ

サイズ F

素材 麻100%

¥3900+tax

 

 

 

 

 

 

 

メーカーさんでも欠品が続いていた

 

リーノ・エ・リーナのマノンハットの人気カラー

 

フラックス(リネン色)とネイビーが

 

再入荷しました!!

 

 

先週入荷ですぐに完売してしまったスモーキーグレーも再入荷しました。

 

 

ぜひ店頭にてカラーやシルエットをチェックしてみてください。

 

 

洗えて、折りたためるお帽子は、清潔で便利です。

 

UV対策にどうぞ。

 

 

 

何年も取り扱っているのでほとんどの方が購入されていると思いますが、

 

お店にもだいぶ新規の方が増えましたので再度お知らせです。

 



☆☆☆とにかくかっこいい!
 形が美しく女性らしさを演出できます。 やっぱり重要ですね。 見た目。

☆☆☆素材の質がいい!!
 マスターオブリネンの称号を授与 実際お手にとって頂くと納得の質感です。

☆☆☆首の後ろまでつばが来るので首の後ろの保護に役立ちます。 
  気が付いたら首の後ろが日焼けしてたって方も多いはず。 

☆☆☆つばのカタチを変えらる!!
 折り曲げたり伸ばしたり、自由自在その時の気分でつばの形を変えられます。

☆☆☆内側にはサイズ調節のヒモがついています。
 頭の小さい方ならしばると、風で飛ばなくなります。

☆☆☆コンパクトに折りたためます。
 持ち運び移動するときに便利ですね。 よく折りたたみ出来ますか?と聞かれます。

☆☆☆自宅での洗濯が可能!!
 洗濯が出来るといいですね。 これも良く聞かれます。


☆☆☆カラーバリエーションが豊富!!
  お色も絶妙で綺麗です。 実物でチェックしていただきたいです。

 

 




サイズ調整ができるように内側に紐が付いています。
この紐を少しきつめにすれば、少々の風でも帽子が飛ばされにくくなります。

 

 

 

リネンのナチュラルカラー「フラックス」


お洋服やシーンを選ばない、馴染みやすく合わせやすい色合い。
1枚は持っておきたいベーシックカラーです。

 

 

落ち着いたシックなカラー「ネイビー」


深いネイビーカラーはコーディネイトを選びません。
コーディネイトを引き締めてくれる、定番カラーです。

 

 

上品で控えめ、スタイリッシュな「スモーキーグレー」


やや青みがかった薄いグレーが、都会的でありながら優しい雰囲気も醸し出します。
ベーシックなカラーなので、どんなお洋服にも合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 リーノエリーナ

 

 

 

 マノンハット(紐付き)

 size: 頭周り 約60cm
 linen 100%
 made in Lithuania
 Price : ¥6,800+tax

 

 

 



(マノンハットは、マスター オブ リネンの製品になります。)

麻素材の帽子はこの時期の紫外線対策大活躍。
つばが広いので、紫外線をかなりカットしてくれます。
通気性がよく、汗の吸収がよく乾きの早い麻の帽子は、
かぶった時の感触がさわやか。

バッグに入れて持ち歩きに便利なデザイン。
やや型崩れしても平気。少し整えてあげれば形状は元に戻ります。
つばを上向きにしたり、傾けたりでデザインの変化も楽しめます。

 

 

 

 

 

マクラメとは、結び目を作りながら太糸で編むレースのこと。

かぎ針編みと揺れるフリンジ使いが今年らしいボヘミアンスタイルにぴったりです。

 

内側には裏地がついているので中に入れた荷物をひっかける心配もなく、

ポケットも2つセッティングされているので小物の収納もばっちり。

リゾート感もあるので旅行用にもピッタリなバッグです。

 

マクラメフリンジトートバッグ

 

サイズ 横約35cm たて約28cm まち約20cm

素材 コットン 合皮など

¥6500+tax

 

 

ナチュラルな香りで人気の LEAF & BOTANICS 再入荷しています!!

 

 

特に匂いが気になるこれからの季節

 

自然な香りは、タオルなどと一緒にリラックスセットでの

 

ギフトにされる方も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 さりげなく息づく植物の恵みを肌と心で感じるリーフ&ボタニクス。
果実や葉などが持つ有用成分を溶け込ませたエキスや、
植物の香りの本質ともいえる天然精油など、植物の恵みを
ひとつひとつのアイテムの特長や使い心地に合わせて
取り入れたウオッシュ&ケアです。

あわただしい日常に心ほぐれるひとときをお届けします。

 

 

 

  IMG_7578.jpg

「香りが強くはないし、香りがとても良いので職場で使っています。」

「少量でよく伸びるので持ちもとても良いです。
すぐにサラっとしますが,しっとり感は持続します。」

「職場で使っていると、”いい匂いがするね。”と言われました。」

手だけでなくこんな使い方も

「足裏やかかとの乾燥予防に使ってますが、
しっとり感が長続きして良いです。べたつき感もありません。」

リフレッシュできる自然で良い香りと塗ったあとに
ベタベタしない感じが良いです。

 

Hand Cream
(ハンドクリーム)
65g
Price :950+tax

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 爽やかな香りがするリップクリームで、香りが人工的ではなく
精油成分による香りなので安心感もあります。

ウォーター系リップクリームのように、ウルウルした質感にはならず、
べたつかないけど、しっとりとした使用感にはなれます。

無難なしっとり感です。

香りはレモングラスが爽やかで、つけたては香りが強いですが、
徐々に気にならなくなります。

強すぎないので食事の邪魔にはならないかなと思います。

飲食するととれますが、すぐに乾燥してしまうということはないので
持ちはいい方かなと思います。

リピートする方も多い人気のリップです。

シンプル&ムダのないパッケージデザインなので、
幅広い世代の人への贈りものとしても人気ですよ。

 

Lip Balm
(リップクリーム)
4.0g
Price :700+tax

 

 

 

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

タンテの人気No1 ハンドソープです。
泡立ちも良いです!!
手にやさしいものって、泡立ちが悪かったり
洗い上がりがすっきりしないものが、多いと思うんですが、
つっぱらないのでいいですよ。

また油でベトついた手も、さっぱりになります。
何度も手を洗っても、乾燥せず手荒れも発生しません。
殺菌効果もあるので、風邪予防にも良いというお声も多いです。

乾燥せず手荒れしにくいのでキッチンでお使い頂くのもおすすめです。

 

Hand Soap
(ハンドソープ)
250ml
Price :650+tax

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 べたつかずとてもさらっとしています。

とっても良い香りなので、癒されますよ。

植物性エモリエント成分のオリーブスクワラン、シアバターを配合。

保湿成分を含んだみずみずしい質感で肌に
すんなりとなじむボディ用乳液です。

肌をやわらかく保ち、補った水分の蒸散を防ぎます。

 

Body Lotion
(ボディローション)
150ml
Price :1,200+tax

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

ラベンダー グレープフルーツ が再入荷ですよ。

 

 

 

 石鹸に気を使うお客様から毎回りピ頂く人気の石鹸です。
お風呂で使うと、ふわっとほのかな香りが立つのが何ともいえません。
また柔らかなクリーミーな泡が良く立つので良いですよ。
Bodyはもちろん、Faceも洗いますが、つっぱりは気になりませんでした。
肌を傷めている感じがなく顔がツルツルになるのは、
肌の弱い方には嬉しい石鹸です。

 

Mother Soap
(せっけん)
90g
Price :400+tax

 

 

 

 

倉敷意匠がmitsouさんと作った小幅ガーゼのふきん が届きました。

 

ーーー倉敷意匠ーーーーーーー
手仕事の伝統が残る岡山県倉敷を拠点に活動する

雑貨メーカーのブランドネームになります。


ーーー奥村 麻利子ーーーーーー
1973年 福岡県生まれ。mitsou(ミツ)の名前で布小物作家、

イラストレーターとして、雑誌・広告などで活躍。

著書に『簡素な暮らし』WAVE出版

 

 

 

和歌山県で古くから作り続けられる小幅ガーゼ生地は、

今も旧式のシャトル織機を使いながら、ゆっくりと丁寧に織られています。

ミツさん好みの綺麗な四色に染め上げ、コンパクトなふきんに仕立ててあります。

たたんで使うと吸水性が良く、広げれば通気性も良く乾きも速いので衛生的に

お使いいただけます。食器などを「拭く」ことはもちろん

「漉す」「かける」「敷く」「包む」「渡す」など、

多用途に活躍し、そして最後には雑巾へと...。

 

台所のフックにもひっかけられるようにループを縫い付けた

ひと味違うオリジナル仕様。

ちょっとしたお礼、おつかいもの、プレゼントにも喜ばれるお品です。

 

ふきん:横約27×縦約45cm

made in japan

¥540+tax

 

夏の外出におすすめの日傘が届きました!!

 

UV対策にどうぞ(*^_^*)

 

お帽子はちょっと苦手な方や日傘がお好きな方へ。

 

お帽子はちょっと苦手な方や

日傘がお好きな方に

楽しんで頂きたい1本です。

 

 

 

 

 

黄色い木の実のプリントが可憐なパラソル。

持ち手も白木で爽やかです。

 

 

黄色い実の日傘

重量:約200g

 

傘の全長:54cm(収納時24cm)

 

¥3,200+tax


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM