カレーコーナーから聞こえるお客様の声

 

ゆずのカレーが・・・・

 

 

にしきやさんのカレーを食べたことのある方が”ゆずキーマカレー”を

 

指名買いで来たのかと思いお声をかけると

 

 

お客様「ゆずが爆買いしていたカレーですよね。」

 

 

どうやら”ゆずキーマカレー”を探していたんじゃなくて、

 

よくよくお話を伺うと

 

あの”ゆず”の北川さんが、ヒルナンデス(2017.3.28)で爆買いしていたカレーを

 

購入にタンテへ来て下さったことが判明。

 

 

 

 

 

”ゆず”の北川さんが爆買いした”レモンクリームチキンカレー”も再入荷です。

 

 

好評につき、お取り扱いアイテムの種類を増やしました。

 

 

夏季限定販売ですので

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

なんだ ただのレトルトかって思った方いませんか?

 

 

ご紹介のレトルトカレーは、ただのレトルトでないんですよ。

 

 

このレトルトカレーを作ったのは、

 

 

 

 

 

にしきやさんの作るレトルトカレーは、

 

 

厳選した食材、スパイスの素材を活かすために、

 

化学調味料・香料・着色料 が無添加

 

になった安心・安全な美味しいカレー。

 

 

レトルトのパウチは、小さな圧力鍋。

 

シェフが作るカレーは、コトコト火を通し、お肉から出る肉汁とソースが絡み

 

スパイスの香りと一緒にお野菜を甘く香ばしく、小さなパウチが圧力鍋となり、

 

美味しさをギュッと閉じ込めています。

 

 

 

それでは、タンテでおすすめの

 

厳選9種類をご紹介です。

 

 

ゆずキーマカレー


 ゆずの香り際立つ
上品な味わいのキーマカレー。
ゆずの上品な香りと炒めた挽肉の旨みを生かした
キーマカレーです。

 

◎ゆず香るソース

 

ゆずの香りを引き立てるため、レシピはシンプルに。
国産ゆずの豊かな風味が楽しめる上品なソースと、炒めた鶏挽肉の旨みを生かし、

シンプルながらもゴハンの進む味わいに仕上げました。辛さも控えめで特に女性に人気のカレーです。

 

 

¥384(税込み)

 

 

 

 

 

牛すじカレー

 

ひと手間とひと工夫で
格段においしい牛すじカレー。

焼き上げるひと手間を加え、
香ばしさと旨みが閉じ込められた牛すじ肉を
コク深いカレーで柔らかく煮込みました。

 

◎焼くひと手間がおいしさの秘訣

 

 

おいしさの秘訣は、煮込む前に牛すじ肉を丁寧に焼き上げているところです。

焼きあげることで余分な油を落とし、旨みを閉じ込めると同時に香ばしさも加わります。

この焼き上げるひと手間で味わいが全然違ってきます。

 

牛すじ煮込みをほうふつとさせる、味噌と生姜を加えたカレーで香ばしく焼き上げた牛すじを煮込みました。
隠し味にチーズを加え、さらにカレーのコクを引き出しました。

 

¥453(税込み)

 

 

 

カマンベールチキンカレー

 

カマンベールチーズのクリーミーな
味わいを生かしたチキンカレー。
クリーミーなカマンベールチーズに
トマトとハーブを合わせた
ちょっと辛めのカレーです。

 

◎まろやかなコク

まろやかなカマンベールにはトマトやオレガノ、ローレルなどのハーブを合わせ、

クリーミーで深いコクのあるカレーに仕上げました。ちょっぴり辛めのカレーでチキンとの相性も抜群!

 

◎カマンベール

カマンベールは「チーズの女王」とも呼ばれ、世界中で最も有名なチーズのひとつ。
クリーミーでチーズ独特のクセは控えめ。

 

¥423(税込み)

 

 

 

鶏とごぼうの白ごまカレー 

 

 

ごぼうと胡麻の風味が絶妙、
コクのある旨みが魅力です。
だしとしても働くごぼうを
柔らかく煮込み、鶏の旨みで
しっとり深い味わいに。

 

◎コクのある上品なおいしさ

 

鶏とごぼうのまろやかな旨みに、練り胡麻のコクが効いた絶妙なソース。

コロコロとしたごぼうの食感は柔らかで、かみしめると風味が広がります。

カレー味のイメージを超えた、やさしく上品な味わいは、くせになるおいしさです。

 

¥384(税込み)

 

 

 

 

 

 

野菜とひよこ豆のとまとカレー

 

 

野菜たっぷりの旨みが
とけあう自慢のトマトソース味
ひよこ豆の食感と
バジルとカルダモンを加えた、
爽やかなスパイシーさに注目。

 


◎多彩な野菜の旨みとコク

なす、ズッキーニ、黄ピーマン、赤ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ…と

お野菜たっぷりのトマトソース味は、旨みが濃厚な自信作。

 

カレー独特のスパイスミックスの中に、爽やかなバジルやカルダモンが豊かに香ります。

ひよこ豆のホクホクした食感が、印象的な一品です。

 

¥344(税込み)

 

 

レモンクリームチキンカレー 

 

レモン風味のまろやかカレー。
レモンの爽やかな風味と生クリームのまろやかさが特長の
チキンカレーです。 

 

◎濃厚なクリームソース

マイルドにブレンドしたカレー粉と、生クリームを効かせた濃厚な

クリームソースを合わせ、レモンで爽やかに仕上げました。


柔らかなチキンとクリームソースは相性抜群!見た目にも柔らかなクリーム色のカレーは、

辛味も少なく辛いものが苦手な方やお子様にもオススメです。

 

¥384(税込み)

 

 

細かく刻んだ野菜が旨みを感じるカレーでした。

 

 

鶏とお野菜のキーマカレー

 

赤、緑、黄…野菜たっぷり、
鶏ひき肉のやさしいカレー
鶏と刻んだ野菜が
甘く優しい味を奏でる、
食べやすさが魅力です。

 

◎りんごとトマトでよりおいしく

ひき肉を使ったキーマカレーを、からだ思いの工夫を重ねて、ていねいに仕上げました。

栄養を考えて野菜を多めに使い、食べやすく刻んでいます。鶏ひき肉の旨みに、

りんごやトマトも加えた野菜たっぷりの風味が引きたつ、やさしい味わいです。

 

¥344(税込み)

 

 

 

 

 

ジンジャーポークカレー

 

体がじんわり温まる
生姜の風味が効いたカレー。
生姜と炒め玉ねぎの風味と甘みをバランス良く仕上げた
ポークカレーです。

 

◎生姜が効いたソース

たっぷりの生姜と玉ねぎをじっくり炒めた、食べているだけで体がポカポカしてくる

カレーソースには、豚肉を合わせてシンプルに仕上げました。


隠し味にリンゴ酢を加え、生姜の風味と炒め玉ねぎの甘さを引き立てています。

 

 

¥384(税込み)

 

 

 

トマトの香りと牛肉の旨みが抜群のカレーでした。

 

トマトビーフカレー

 

トマトと黒コショウが効いた
ちょっぴりスパイシーなビーフカレー。
トマトの程よい酸味と牛肉の旨みを生かした
スパイシーなビーフカレーです。 

 

◎スパイシーなカレーソース

じっくり炒めた玉ねぎでコクを出したトマトソースに、黒コショウでアクセントをつけたカレー粉を

合わせスパイシーに仕上げました。


牛肉の旨みとスッキリとしたトマトソースが食欲をそそる味わい。

これまでのおうちカレーが物足りなかった方に、ぜひおすすめしたい一品です。

 

 

¥423(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM