一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

GWの後半戦に間に合いました!!

 

にしきや ごちそうレトルトカレー 5種類が入荷です。

 

 

 

 

ゆずキーマ、野菜とひよこ豆のとまとカレー、トマトビーフ、

 

レモンクリームチキン、カマンベールチキンカレーが入荷です。

 

 

 

 

詰め合わせてギフトにする方も多い人気のシリーズをぜひご賞味ください♪

 

 

 

 

ゆずキーマカレー


 ゆずの香り際立つ
上品な味わいのキーマカレー。
ゆずの上品な香りと炒めた挽肉の旨みを生かした
キーマカレーです。

 

◎ゆず香るソース

 

ゆずの香りを引き立てるため、レシピはシンプルに。
国産ゆずの豊かな風味が楽しめる上品なソースと、炒めた鶏挽肉の旨みを生かし、

シンプルながらもゴハンの進む味わいに仕上げました。辛さも控えめで特に女性に人気のカレーです。

 

 

¥384(税込み)

 

 

 

 

 

 

野菜とひよこ豆のとまとカレー

 

 

野菜たっぷりの旨みが
とけあう自慢のトマトソース味
ひよこ豆の食感と
バジルとカルダモンを加えた、
爽やかなスパイシーさに注目。

 


◎多彩な野菜の旨みとコク

なす、ズッキーニ、黄ピーマン、赤ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ…と

お野菜たっぷりのトマトソース味は、旨みが濃厚な自信作。

 

カレー独特のスパイスミックスの中に、爽やかなバジルやカルダモンが豊かに香ります。

ひよこ豆のホクホクした食感が、印象的な一品です。

 

¥344(税込み)

 

 

 

トマトの香りと牛肉の旨みが抜群のカレーでした。

 

トマトビーフカレー

 

トマトと黒コショウが効いた
ちょっぴりスパイシーなビーフカレー。
トマトの程よい酸味と牛肉の旨みを生かした
スパイシーなビーフカレーです。 

 

◎スパイシーなカレーソース

じっくり炒めた玉ねぎでコクを出したトマトソースに、黒コショウでアクセントをつけたカレー粉を

合わせスパイシーに仕上げました。


牛肉の旨みとスッキリとしたトマトソースが食欲をそそる味わい。

これまでのおうちカレーが物足りなかった方に、ぜひおすすめしたい一品です。

 

 

¥423(税込み)

 

 

 

 

 

レモンクリームチキンカレー 

 

レモン風味のまろやかカレー。
レモンの爽やかな風味と生クリームのまろやかさが特長の
チキンカレーです。 

 

◎濃厚なクリームソース

マイルドにブレンドしたカレー粉と、生クリームを効かせた濃厚な

クリームソースを合わせ、レモンで爽やかに仕上げました。


柔らかなチキンとクリームソースは相性抜群!見た目にも柔らかなクリーム色のカレーは、

辛味も少なく辛いものが苦手な方やお子様にもオススメです。

 

¥384(税込み)

 

 

 

 

カマンベールチキンカレー

 

カマンベールチーズのクリーミーな
味わいを生かしたチキンカレー。
クリーミーなカマンベールチーズに
トマトとハーブを合わせた
ちょっと辛めのカレーです。

 

◎まろやかなコク

まろやかなカマンベールにはトマトやオレガノ、ローレルなどのハーブを合わせ、

クリーミーで深いコクのあるカレーに仕上げました。ちょっぴり辛めのカレーでチキンとの相性も抜群!

 

◎カマンベール

カマンベールは「チーズの女王」とも呼ばれ、世界中で最も有名なチーズのひとつ。
クリーミーでチーズ独特のクセは控えめ。

 

¥423(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

牛すじカレー

 

ひと手間とひと工夫で
格段においしい牛すじカレー。

焼き上げるひと手間を加え、
香ばしさと旨みが閉じ込められた牛すじ肉を
コク深いカレーで柔らかく煮込みました。

 

◎焼くひと手間がおいしさの秘訣

 

 

おいしさの秘訣は、煮込む前に牛すじ肉を丁寧に焼き上げているところです。

焼きあげることで余分な油を落とし、旨みを閉じ込めると同時に香ばしさも加わります。

この焼き上げるひと手間で味わいが全然違ってきます。

 

牛すじ煮込みをほうふつとさせる、味噌と生姜を加えたカレーで香ばしく焼き上げた牛すじを煮込みました。
隠し味にチーズを加え、さらにカレーのコクを引き出しました。

 

¥453(税込み)

 

 

 

細かく刻んだ野菜が旨みを感じるカレーでした。

 

 

鶏とお野菜のキーマカレー

 

赤、緑、黄…野菜たっぷり、
鶏ひき肉のやさしいカレー
鶏と刻んだ野菜が
甘く優しい味を奏でる、
食べやすさが魅力です。

 

◎りんごとトマトでよりおいしく

ひき肉を使ったキーマカレーを、からだ思いの工夫を重ねて、ていねいに仕上げました。

栄養を考えて野菜を多めに使い、食べやすく刻んでいます。鶏ひき肉の旨みに、

りんごやトマトも加えた野菜たっぷりの風味が引きたつ、やさしい味わいです。

 

¥344(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 正直飴 岩塩はちみつ ハーブのど飴
    沖本ますみ
  • スノードーム付きフェレロロシェクリスマス限定セット
    福井 佳子

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM