今回は、ワルのりスナックの瀬戸内レモン味のみ再入荷です。

 

よく売れています。 

 

 

 

 

広島の新名物
     お好み焼き味と瀬戸内レモン味の
               ヘルシーなのりスナック

 

 

 

ちょっと笑顔をさそうギフトにどうぞ。

 

 ちょっとシャレの効いたパッケージに思わず、笑ってしまうはず。

 

タンテへご来店のあの人もきっとこの手のノリが好きそうだと思いながら仕入れてみました。

 

そのまま食べても美味しいけど、

ノリだからカロリーが少なめ(一袋40-50kcal)でお酒のおつまみに良いですよ。

 

 

 

 

どのパッケージにしようか? 

 

広島弁のセリフ、なんて言っているのか気になりますよね。

 

広島の人だったら分かるんだろうな。

 

 

 

イントネーションも分からないからカタコトで読みながら

 

 

気になるって〜 なんて言ってるんだろう。

 

 と思って パッケージの裏を見ると、標準語の訳がありました。

 

 

もの凄く怖いことを言ってると思ってたから、僕の想像してたのとギャップがあり思わず

 

クスッと笑ってしまいました。

 

 

実は、もう一つ仕掛けがあるんですよ。

 

 

それは、買ってからのお楽しみです♪

 

 

 

 

ワルのりスナック

 

瀬戸内レモン味 お好み焼き味

 

価格 ¥350+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM