一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

タンテの人気No1 ハンドソープのご紹介です。

手を洗っている間、アロマを焚いているかのように

ふわっと薫ります。

 

 

IMG_7578.jpg

 


泡立ちも良いです!!
手にやさしいものって、泡立ちが悪かったり
洗い上がりがすっきりしないものが、多いと思うんですが、
つっぱらないのでいいですよ。

また油でベトついた手も、さっぱりになります。
何度も手を洗っても、乾燥せず手荒れも発生しません。
殺菌効果もあるので、風邪予防にも良いというお声も多いです。

乾燥せず手荒れしにくいのでキッチンでお使い頂くのもおすすめです。

 

Hand Soap
(ハンドソープ)
250ml

 

ラベンダー

グレープフルーツ

 

Price :650+tax

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 

 

「香りが強くはないし、香りがとても良いので職場で使っています。」

「少量でよく伸びるので持ちもとても良いです。
すぐにサラっとしますが,しっとり感は持続します。」

「職場で使っていると、”いい匂いがするね。”と言われました。」

手だけでなくこんな使い方も

「足裏やかかとの乾燥予防に使ってますが、
しっとり感が長続きして良いです。べたつき感もありません。」

リフレッシュできる自然で良い香りと塗ったあとに
ベタベタしない感じが良いです。

 

Hand Cream
(ハンドクリーム)
65g

ラベンダー

グレープフルーツ


Price :950+tax

 

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 爽やかな香りがするリップクリームで、香りが人工的ではなく
精油成分による香りなので安心感もあります。

ウォーター系リップクリームのように、ウルウルした質感にはならず、
べたつかないけど、しっとりとした使用感にはなれます。

無難なしっとり感です。

香りはレモングラスが爽やかで、つけたては香りが強いですが、
徐々に気にならなくなります。

強すぎないので食事の邪魔にはならないかなと思います。

飲食するととれますが、すぐに乾燥してしまうということはないので
持ちはいい方かなと思います。

リピートする方も多い人気のリップです。

シンプル&ムダのないパッケージデザインなので、
幅広い世代の人への贈りものとしても人気ですよ。

 

Lip Balm
(リップクリーム)
4.0g

レモングラス

ラベンダー
Price :700+tax

 

 

 

 石鹸に気を使うお客様から毎回りピ頂く人気の石鹸です。


お風呂で使うと、ふわっとほのかな香りが立つのが何ともいえません。


また柔らかなクリーミーな泡が良く立つので良いですよ。


Bodyはもちろん、Faceも洗いますが、つっぱりは気になりませんでした。


肌を傷めている感じがなく顔がツルツルになるのは、
肌の弱い方には嬉しい石鹸です。

 

 

 

 

Mother Soap
(マザーソープ・石鹸)
90g

ラベンダー

グレープフルーツ

Price :400+tax

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 13:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 正直飴 岩塩はちみつ ハーブのど飴
    沖本ますみ
  • スノードーム付きフェレロロシェクリスマス限定セット
    福井 佳子

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM