『トントゥです』 入荷です!!

 

 

朝晩が涼しくなって温かい飲み物が美味しい季節になりましたね。

 

チョコレートやガレットなどと合わせておうちカフェでどうぞ♪

 

 

プチギフトでも人気ですよ。

 

 

 

『トントゥ』 に新しくアップル&ローズ紅茶が仲間入りしました!!

 

 

 

フィンランドの美しい森の中、ちっちゃな妖精トントゥ達は住んでいます。

 

あるときは森や湖の番人として、またあるときは村の住人たちが

幸せに暮らせるように火事や病気から守ったりして。

冬にはサンタクロースのお手伝いもする働きものでちょっといたずら好き。

 

そんなトントゥが大好きなカフェタイムの楽しみ方を案内します。

 

ようこそカフェトントゥへ。

大好きなリンゴと華やかなバラの香りが引き立つフレーバーパーティが今日の主役です。

 

 

カフェトントゥ

 

『アップル&ローズ紅茶』

 

内容量:10g(2g×5包)

ティーバッグ5個入り

 

¥380+tax

 

 

トントゥの大好きなハチミツの香り。
仕上げにほんのり甘いバニラミルクとフルーティーな

林檎のフレーバーをミックスしてバランスよく仕上げました。

 

 

『森のはちみつミルク紅茶』

 

内容量:10g(2g×5包)

ティーバッグ5個入り

 

¥380+tax

 

 

 

『森のヘーゼルナッツ珈琲』

 

内容量:24g(8g×3)

 

¥500+tax

 

トントゥの大好きなヘーゼルナッツのフレーバーのドリップコーヒーです。

 

芳醇な香りとコクのある本格的なドリップコーヒーを味わってみて下さい。

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM