一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルーツティー ティートが、10/19 再入荷です。

 

 

美容室で話題 口コミから人気の出たフルーツティ。

 

これからの時期のギフトにもおすすめですよ。

 

 

 口コミから広まった話題の食らべれるお茶 

 

ティートをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

香りが最高です。

 

 

お湯を注ぐとしばらくして 立ち込める あのフルーティーな香りが、たまらないです。

 

飲む前から、期待感が高まるティーなんです。

 

これ、絶対 美味しいって確信できるあの香り。

 

まず香りでこのティーのトリコになりました。

 

 

果実の美味しさがぎゅっと詰まったこのドライフルーツの組み合わせが

 

たまらなく良いんです。

 

 

 

飲んでみたら、美味し〜い(*^_^*)

 

 

完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、


そして個性豊かな味わい、ぜひお試し頂きたい新しいドライフルーツティー。

 

 

香りで感動  飲んで感動  食べて感動

 

3回感動してしまいました♪

 

 

 

毎日がんばっている自分へのご褒美に ホッと一息、おうちカフェや

 

お友達へのおもてなしにも最高のティーですよ。

 

 

 美味しいし、メディアでも取り上げられて話題性はあるけど、

 

この辺りでは、リアルの店舗の扱いもまだ少なく、買いにくいアイテムなので

 

ギフトで贈ったら喜ばれそうなアイテムだと思います。

 

 

自分がもらったら嬉しいっていう基準でもこのティートを選んでいるので

 

自信をもってギフトでもおすすめしています。

 

 

 

メディアで紹介といえば、少し前にこちらで紹介されました。

 

 

 

 

フルーツティー ティートが、ヒルナンデスで紹介されました。

 

 

ヒルナンデス (2017年6月8日放送)
日本テレビ


【即買いバトル】のコーナー
関ジャニ∞の横山裕さんが出ています。


横山さんチーム VS 友近さんチーム の


2つのチームに分かれ、季節の便利グッズを探して選んだ商品の


どちらを主婦の方が『即買い』したいか判定する、というコーナーで

 

”ティート”が紹介されました。

 

食べるお茶(ティート) VS 二刀流スライサー 

 

 

 

お時間があったらYOU TUBE で確認をどうぞ。

(画像が悪いですけど)

 

”ティート”は 37分ごろ登場します。

 

 


”ティート” の方がいいでしょ。


すぐ飲めるし、美味しいから絶対こっちでしょ!!

(タンテでもティートを販売しているし。)


と 独り言を言いながら you tubeでチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

”ティート” の方がいいでしょ と思いながらも


ここで負けたらブログを書きづらいなって気持ちもあり

 

横山さんチームと一緒に


「”ティート”を選らんでちょうだい。」 と祈ってました。

 

 

 

3:2で僅差ですが、 ”ティート”の勝利。

 

 

一安心でした。

 

 

 

それでは、ティートの紹介です。

 

 

 

 ティートはフルーツティーなので、ノンカフェイン

 

妊婦さんや母乳をお子様にあげている方でも飲めます。

 

出産祝いのギフトにも良いですね。

 

 

 

 

ティートリコ|淹れ方ガイド

 

 

 

 

淹れ方は簡単!

 

熱湯を注いで3〜5分蒸らすだけでフルーツティーが完成

 

お茶を淹れた後の茶葉やドライフルーツは、そのままスプーンですくって食べられます。

 

飲んで、食べてもおいしい 2度楽しめるのが、この”ティート”の魅力。

 

 

 

 

ヒルナンデスでも登場のベリーミックスも入荷しています。

 

トライアルパック(10g)も入荷です。

 

 

 

 

新感覚! 食べられるフルーツティー「ティート」

 

 

ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶。


果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。


完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、
そして個性豊かなカラーリング。


あたらしいお茶のカタチをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

美味しいし、話題性もありギフトにもおすすめです。

 

ティートでひとりほっこり、おうちカフェや

 

お友達を招いてのおもてなしにどうぞ♪

 

 

 

 

ティート ベリーミックス(ノンカフェイン)

 

弾けるような甘い香りと、フルーツの爽やかな酸味が元気をくれます。
リフレッシュしたい時におすすめ。

 

ミックスベリーの華やかな香りと深みのある味わい。
3種のベリーが生み出す、踊るような食感もお楽しみください。

 

容量:50g


価格:¥880+税

 

容量:10g(トライアルパック)
価格:¥220+tax

 

 

 

ティート ピーチ(ノンカフェイン)

 

とろけるような芳醇な甘さが、お口いっぱいに広がる
まろやかな風味だからお子様でも飲みやすい一杯。

デザートティーとしても◎

 

解毒作用があるパパイヤも混ざっているので、
コレストロール値や貧血、高血圧にお悩みの方にもオススメです。

 

おうちカフェでのおもてなしやお子様にもおすすめです。

 

 

容量:50g

 

価格:¥880+税

 

容量:10g(トライアルパック)
価格:¥220+tax

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 正直飴 岩塩はちみつ ハーブのど飴
    沖本ますみ
  • スノードーム付きフェレロロシェクリスマス限定セット
    福井 佳子

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM