スイッチでライトがon offになります。

 

こちらのツリーは、点滅式のライトになります。

 

 

 

 

kanon

 

クリスマスツリー

 

サイズ 全長 約28cm

 

¥6,900

 

 

 

 

 

 

ベビーの冬のお出かけに必需品のあったかブランケットが届きました。

 

 

スリットが入っているのでベビーのお顔まわりまでしっかりカバーできます。

 

 

ベビーカーや、抱っこひもに簡単に取り付けできるクリップ付。

 

内側はボア生地で寒さからガード。

風を通しにくいので薄くても温かくベビーを包みます。

 

表側は撥水加工生地で急な雨からガード。

 

 

 

 

 

 

ギフトにもどうぞ。

 

 

ウォームブランケット

 

 

柄 ゾウ

 

サイズ 76×76cm

 

素材 ポリエステル100%

 

¥1,980+tax

 

※手洗いOK

 

 

『リーフ&ボタニクス』 

 

11/14(金)再入荷しました!!

 

お問い合わせが多いので、メーカー欠品もあわせて記載しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 さりげなく息づく植物の恵みを肌と心で感じるリーフ&ボタニクス。
果実や葉などが持つ有用成分を溶け込ませたエキスや、
植物の香りの本質ともいえる天然精油など、植物の恵みを
ひとつひとつのアイテムの特長や使い心地に合わせて
取り入れたウオッシュ&ケアです。

あわただしい日常に心ほぐれるひとときをお届けします。

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 べたつかずとてもさらっとしています。

とっても良い香りなので、癒されますよ。

植物性エモリエント成分のオリーブスクワラン、シアバターを配合。

保湿成分を含んだみずみずしい質感で肌に
すんなりとなじむボディ用乳液です。

肌をやわらかく保ち、補った水分の蒸散を防ぎます。

 

Body Lotion
(ボディローション)
150ml

ラベンダー

グレープフルーツ
Price :1,200+tax

 

 

  IMG_7578.jpg

「香りが強くはないし、香りがとても良いので職場で使っています。」

「少量でよく伸びるので持ちもとても良いです。
すぐにサラっとしますが,しっとり感は持続します。」

「職場で使っていると、”いい匂いがするね。”と言われました。」

手だけでなくこんな使い方も

「足裏やかかとの乾燥予防に使ってますが、
しっとり感が長続きして良いです。べたつき感もありません。」

リフレッシュできる自然で良い香りと塗ったあとに
ベタベタしない感じが良いです。

 

Hand Cream
(ハンドクリーム)
65g

ラベンダー

グレープフルーツ
Price :950+tax

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 

 石鹸に気を使うお客様から毎回りピ頂く人気の石鹸です。
お風呂で使うと、ふわっとほのかな香りが立つのが何ともいえません。
また柔らかなクリーミーな泡が良く立つので良いですよ。
Bodyはもちろん、Faceも洗いますが、つっぱりは気になりませんでした。
肌を傷めている感じがなく顔がツルツルになるのは、
肌の弱い方には嬉しい石鹸です。

 

Mother Soap
(せっけん)
90g

×欠品ラベンダー

グレープフルーツ

オレンジ

レモングラス

×欠品ゼラニウム
Price :400+tax

 

 

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 爽やかな香りがするリップクリームで、香りが人工的ではなく
精油成分による香りなので安心感もあります。

ウォーター系リップクリームのように、ウルウルした質感にはならず、
べたつかないけど、しっとりとした使用感にはなれます。

無難なしっとり感です。

香りはレモングラスが爽やかで、つけたては香りが強いですが、
徐々に気にならなくなります。

強すぎないので食事の邪魔にはならないかなと思います。

飲食するととれますが、すぐに乾燥してしまうということはないので
持ちはいい方かなと思います。

リピートする方も多い人気のリップです。

シンプル&ムダのないパッケージデザインなので、
幅広い世代の人への贈りものとしても人気ですよ。

 

Lip Balm
(リップクリーム)
4.0g

レモングラス

ラベンダー
Price :700+tax

 

 

 

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

メーカー欠品の為 今回は未入荷です。

 

タンテの人気No1 ハンドソープです。
泡立ちも良いです!!
手にやさしいものって、泡立ちが悪かったり
洗い上がりがすっきりしないものが、多いと思うんですが、
つっぱらないのでいいですよ。

また油でベトついた手も、さっぱりになります。
何度も手を洗っても、乾燥せず手荒れも発生しません。
殺菌効果もあるので、風邪予防にも良いというお声も多いです。

乾燥せず手荒れしにくいのでキッチンでお使い頂くのもおすすめです。

 

Hand Soap
(ハンドソープ)
250ml

Price :650+tax

 

×欠品 ラベンダー 

×欠品 グレープフルーツ

 

 

 

 

北欧の小さな妖精ニッセ & サンタさんが、定休日明けの11/15入荷します。

 

メーカーさんでもだいぶなくなってきているので

 

気になる方は、お早目にどうぞ。

 

 Tel 0479-62-7522 
 Mail

 

 

 

サンタさん(ソリ付き)

 

ニッセ(女の子)

 

今年は、ニッセの男の子が初登場です。

ニッセ(男の子)

 

 

 

NORDIKAの愛らしい妖精のニッセやサンタさんは、ひとつひとつ人の手で丁寧に作られています。

 

ハンドメイドならではの素朴でどこかあどけない表情を眺めていると、

なんだかほんわかと優しい気持ちになってきますね。


妖精のニッセは、クリスマスの時期にはサンタのお手伝いをするのですが、

その時にお家の飾り物の場所を変えたり、ちょっとしたいたずらもします。

あれっ! って思うことがあったらそれは、チャーミングな彼女のしわざです(*^_^*)

 

 

NORDIKA

素材 木製
Made in Estonia

 

サイズ 約12cm

お家に幸せをもたらす、北欧の小さな妖精ニッセ
(女の子)(男の子)
¥2,500+tax

サンタさん
¥3,000+tax

 

 

※クリスマスのデンマークでは、いつも子どもたちや家を守ってくれるニッセに、

お米やミルクで煮てお砂糖とシナモンをかけたデザートが振る舞われます。 

 

ニッセはそのお返しに、また幸せを運んできてくれると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

冬の気分を盛り上げてくれるトナカイ。

 

ご自宅のクリスマスコーナーに一緒にどうぞ。

 

冬の定番生地のヘリンボーンを使ったトナカイです。

 

温かみがあっていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

H11cm

小)¥1,200+tax

H16cm

大)¥1,700+tax

 

 

 

 

 

 

大き目な存在感のあるクリスマスリースが届きました。

 

 

 

 

kanon

 

クリスマスリース

 

サイズ 約 φ 30cm

 

¥5,900

 

 

 

 

 

 

可愛いベビーブリングが届きました♡

 

 

 

ストッキングのような伸縮性に優れたナイロン素材だから、

 

赤ちゃんのデリケートな頭を締め付けず、ノーストレスで

 

お洒落を楽しませてあげられます♪

 

 

新生児〜2歳までくらいのお子様にお使い頂けるサイズです。

 

ギフトにもどうぞ(*^_^*)

 

 

人気No1 

 

 

 

 

人気No2

 

 

 

 

人気No3

 

 

 

 

 

 

新生児〜2歳までくらいのお子様にお使い頂けるサイズです。

 

ベビーブリング

 

サイズ フリー

 

素材 ナイロン 100%

 

made in USA

 

コーラル/デニム

¥1,500+tax

 

 

ネイビードット

¥1,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーコインケースが入荷しました!!

 

シンプルだから使いやすいですよ。

 

 

 

 

サイズは小さくてもマチが広く収納力は抜群!!

 

大きく開くので、小銭の種類も見やすく取り出しやすいです。

 

手に持った感じです。

 

裏面には、切符や映画の半券などを入れられるポケット付きです。

 

 

こちら3点は牛革を使用しています。

 

上 ローズピンク

 

下 左 ダスティミント 右 ブロンズ

 

 

こちらは、山羊革を使っているので、

牛革と比べてなめらかで柔らかなタッチです。

 

カラー シャンパーンゴールド

 

 

本革を使用しているので、しっかりしているのに、プチプラ。

軽いギフトにも良さそうですね。

 

 

レザーコインケース

 

サイズ 約 W8×H7.5×D2cm

 

¥1,500+tax

 

 

 

 

kanonさんのアレンジメントツリーです。

 

 

 

 

スイッチでライトがon、offになります。

 

正面から見たときに、スイッチが目立たないように配置しています。

 

ライトアップ 画像です。

 

kanon

 

サイズ 全長 約30cm

 

¥3,900

 

 

 

 

 

 

ひもを下に引っ張ると

 

 

 

ピヨ〜ン♪

 

 

 

サンタ

 

サイズ 全長 約19cm

 

¥1,500+tax

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM