あったかタートルネックのニットワンピースが入荷しました。

すぽっと被って本当に暖かな一枚です♪

 

下にパンツを合わせて普段着に♪

チクチク感が一切なく伸びも良い素材なので着心地がとても良いですよ。

 

お出かけにもお家でゆるゆるしたい時にも暖かく包み込んでくれる一枚ですよ。

 

少しだけ着丈を足すのに中にスカートを合わせましたが

スリムパンツと合わせて頂いても素敵ですよ。

 

ニットタートルワンピース

サイズ M〜L

素材 アクリル75% ポリエステル22% ポリウレタン3%

¥5900+tax

 

 

 

 

 

アルパカとウール混の暖かなニットプルオーバーがgrinグリンより

届きました。

 

 

丈は少し短めでワイドパンツやスカートにも合わせやすい一枚です。

 

バックスタイルは白いボタンがズラリ。可愛いです。

カラーはライトグレーとレッド

 

薄手で軽くて本当に暖かいです♪

冬は何枚も重ね着して肩が凝ってしまう・・・という方に

是非一度お試し頂きたいニットです。

中にシャツを合わせても素敵ですよ♪

 

 

 

 

grin

ウールアルパカ後ろ開きプルオーバー

 

サイズ 2

素材 ウール53% アルパカ27% ナイロン18% ポリウレタン2%

¥13,000+tax

 

 

 

NATURAL LAUNDRY、3WAYコート が再入荷しました。

 

 

ナイロンでシャリシャリっとした生地感。

軽くてとっても羽織やすいです◎

これから肌寒くなってくる頃にちょうど着やすいです♪

 

ややツヤがあり、サラリとした着心地です!

 

 

 

 

 

 

 

お尻が隠れるぐらいの着丈。

シンプルなデザインなので合わせやすく、幅広く活躍してくれそうですよ(*^_^*)

 

ライナーが付いており、中わたにダウンとフェザーを使用しているので

軽くて薄いのにとっても暖かいんです!!

 

ライナーはボタンで簡単に取り外しが可能です^^

そして取り外すとライナーがダウンベストに変身!

 

 

ベストだけで着るのももちろんOKですが

別のアウターと合わせてインナーダウンとして活用しても◎

 

一枚で三度おいしいコート、とってもオススメです♪

 

 

 

 

NATURAL LAUNDRY  (ナチュラルランドリー)

ナイロンタフタ3WAYコート

 

col. BEIGE(630)

size. 2

 

¥29,000+tax

 

暖かなケーブル編みのニットプルオーバーが入荷しました♪

 

太すぎない糸で編まれているのでどこか上品。

お尻も隠れる安心の着丈なのでパンツの上に合わせて頂くと可愛いと思います♪

 

太目のケーブル編みがポイント♪

バックスタイルはとってもシンプル。

ウール混ですがチクチク感もなく着心地も良いですよ♪

 

ケーブル編みニットプルオーバー

サイズ M〜L

素材 アクリル73% ナイロン14% ウール10% ポリウレタン3%

¥4,900+tax

 

 

 

 

Recipeのデザートブーツが入荷です。

 

 

革靴を履きたいけど、堅い、慣れるまで靴擦れして

 

嫌って方にもおすすめしたい革靴です。

 

ぜひ店頭にてお試しくださいね。

 

 

それでは、ご紹介です。

 

 

 

 

履き心地は、ゆったりですが、シルエットやつま先など、スマートに見えます。

 

 

 

 

初めから柔らかい馴染んだ感じの牛革を使用しているから

 

あたりも柔らかくて靴ずれが無く履けると思います。

 

靴底は、返りの良いゴム底なので、歩きやすいです。

 

また滑りにくくなっています。

 

履いた瞬間、柔らかい。

 

中敷きも柔らかくて履き心地も良いです。

 

 

 

 

 

 

24cm と 24.5cm の2サイズが入荷です。

 

 

 

Recipe

 

デザートブーツ

 

素材 牛革

 

サイズ 24 24.5cm 

 

日本製

 

価格 ¥12,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっと柔らかなざっくり編みのニットとテロンと柔らかなカットソー生地の

重ね着風のプルオーバーが入荷しました。

 

とってもシンプルな形なので合わせやすいです。

 

お色はチャコールグレーとカーキの2色。

ふわっとしたニットのネック部分はチクチク感もなくゆるく仕上げているので

温かで着心地も抜群です。

 

お袖部分の編みも凝った編み方でまるでアームウォーマーをしているかのような

温かさです♪

 

スカートにもパンツにも合わせやすい一枚です♪

 

重ね着風ドルマンニットプルオーバー

サイズ M〜L

素材 本体 ポリエステル80% レーヨン20% 

   ニット部分 アクリル80% ポリエステル10% ウール10%

¥4500+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週入荷するたびに売り切れになり

なかなかご紹介が出来なかった人気のプチマフラーが再入荷しました!!

 

アンゴラが入っているようなフワッとしたニットのプチマフラー。

とっても上品な雰囲気です。

 

 

マフラーを巻くのが苦手な方や面倒くさい方

お子さまでも簡単に巻ける穴あきタイプなのでおススメです。

 

ちょっとした贈り物にもおススメですよ♪

 

アンゴラタッチプチマフラー

サイズ W12cm×80cm

素材 ポリエステル50% アクリル50%

¥1000+tax

 

 

 

 

 

川内けいとさんの ピアスとネックレス です。

 

 

 

 

ビーズネックレス sold out

 

ピアス ¥2,200+tax

 

 

 

 

冬になると身に着けたくなるチェック柄。

ふわっと暖かなスカートで登場です。

 

3つ並んだボタンがポイント♪

 

ウエストはゴム仕様になっていて着心地も楽ちんです。

 

ボタンはグラーデションになっていて控えめですがポイントになってくれています。

 

広がり過ぎないシルエットで合わせやすい一枚ですよ♪

 

チェック柄スカート

サイズ M〜L

素材 ポリエステル100% 裏地 ポリエステル100%

¥4900+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリース素材のあったかプルオーバー。

一見シンプルですが、お袖や裾に施された細かなパイピング加工が

目を惹きます。

 

 

裾のフリフリがさりげなく可愛らしい

お袖口にスリットが入った面白いデザイン

軽くてふわっと暖かな着心地ですよ♪

 

アンゴラ混フリルプルオーバー

サイズ M〜L

素材 ポリエステル60% レーヨン30% 

   アンゴラ5% ポリウレタン5%  

¥3900+tax

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM