夏に大好評でしたガウチョパンツが

秋冬仕様で少し厚手のコットン素材で

入荷しました!

 

ベージュ

 

 

 

 

 

ベージュ グリーンの2色。

※2枚とも光が入って実際より白っぽく映ってますが、実際はもう少し濃いめです。

ベージュは、一枚目と最後の画像が実際の色に近い感じです。

 

 

ウエストのところはゴム入り&見えても可愛い仕上がりです。

 

 

(ベージュ着用)

 

夏より少し着丈が長くなっていますので

ワイドパンツ風に仕上がっています。

 

 

 

ガウチョパンツ

サイズ M〜L

素材 コットン100%

¥7900+tax

 

 

 

 

人気のMAISON BLANCHEのリネントートの

新柄が入荷しました

 

表は麻。裏はコットン生地でしっかりとした作りですよ。

 

ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ!

 

1900+tax

 

フレンチブルで人気のエアースパッツが本日入荷します。

 

カラーは、ライトグレー、グレー、ブラックの3色。

 

 

 

 

着用:ライトグレー

 

レーヨンシルク素材なので放湿性がよく、肌触りが滑らかなスパッツです。

 

丸編みなので履き心地も良いですよ。

 

すっきりとしたシルエットで薄手に仕上がっているので
もたつくことなくすっきりとしたシルエットで着用して頂けます。

 

 

FrenchBull(フレンチブル)

エアースパッツ

 

(71)ライトグレー
(72)グレー
(76)ブラック


素材
表糸: レーヨン50% シルク6%
裏糸: ナイロン44%

 

サイズ
レディースフリー


股上 / 股下
28cm / 75cm

 

日本製

 

価格 ¥3,000+tax

 

 

 

 

 

秋のお出かけにピッタリのバッグが入荷しました。

 

人気のバケットバッグが使いやすいコットン素材で登場♪

シンプルなボディにラベルをポイントにした使いやすいデザインです。

 

赤いステッチもさりげなく入っていて可愛い♪

お出かけシーンや街歩きにおすすめのサイズ感です。
 

¥2900+tax

 

 

お袖にかけてゆるやかな広がりのある

雰囲気のあるプルオーバーが入荷しました。

さらりとした手触りと少し光沢のある生地感。

お袖の切り替えもポイントになっています。

 

切りっぱなしのような裾と袖口もなんだか惹かれるデザインです。

 

 

袖切り替えフレアプルオーバー

サイズ M〜L

素材 ポリエステル 60% レーヨン35% ポリウレタン5%

 

¥4500+tax

 

 

 

 

 

 

ふわっと柔らかで暖かなチュニックが届きました。

 

生地感が柔らかく伸縮性があるので

着心地が良いです♪

 

パンツと合わせて軽快に秋を過ごせる一枚です。

 

 

サイズ M〜L

素材 ポリエステル 65% 綿20% レーヨン10% ポリウレタン5%

¥4500+tax

 

 

 

 

 

NATURAL LAUNDRYより

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいシャツが

入荷しました♪ 

 

 

 

洗い加工を施した肌触りの良いコットンツイルを生地に採用し

ギャザーを寄せたやや立ちあがりのある首元が爽やかですっきりと

したお顔周りを演出。

 

 

後ろは前身頃よりやや長めに設定されており、

袖、後ろ身頃の裾にタックを施し

シンプルなデザインにしっかりとアクセントを効かせています。

 

 

 

 

ナチュラルランドリーは “自然な風合い”を大切にしたデイリーウェア。
暮らしの中でリラックスできるような、洗いたての風合いを生かした優しい着心地にこだわっています。

ナチュラルランドリーがイメージするのは、自然体で快活な女性。
機能性のある“働く服”のディテールを取り入れたデザインは、飾り気がなくシンプル。
いつでも飾らず過ごせる服は、着る人の個性を引き出します。

大切な服だからこそ無理のないお手入れで長い時間一緒に過ごせるように
そんな思いが、ブランドネームには込められています。

 

 

NATURAL LAUNDRY

ツイルギャザーカラーシャツ

サイズ 2 (M相当)

素材 コットン100%

生産 日本

¥9800+tax

お問合せの多かった秋色のVネックプルオーバーが再入荷ました。

テロンとした生地感が綺麗目に見える一枚です♪

今回はマスタード、グリーン、ブラックの3色の入荷です。

 

 

 

 

 

お袖が印象的です♪

 

タックが入って綺麗なシルエットです。

たっぷりとした作りですので、肌寒いシーズンは重ね着もOKです!

 

ドロップショルダー プルオーバー

(151-1033)

サイズ M-L

カラー マスタード/グリーン/ブラック

素材 ポリエステル65% レーヨン35%

 

¥3,900+tax

 

 

 

 

 

causerie コズリさんより 大小の淡水パールを使った

素敵なネックレスが届きました。

普遍的なパールのネックレスは合わせやすく活躍の機会も多いですよ♪

 

 

causerie コズリ淡水パールネックレス

素材 淡水パール K14GF(ゴールドフィルド)

サイズ 全長 55cm

¥6800+tax

 

 

 

コロンと可愛らしいベレー帽が入荷しました。

 

 

コロンとした形でボリュームがありそうに見えるのですが

被るとシルエットをお好みで調整できるので重宝しそうです。

 

ベレー帽は被り心地がイマイチ・・・と感じられておられる方に

ぜひお試し頂きたいお帽子です。

 

生産 日本

¥4800+tax

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM