さらりと軽いコットン生地で作られたワイドプルオーバーのシャツ。

軽くて今すぐ活躍してくれる1枚です。

裾にあしらった小さなタッセルがポイント♪

モデル154cm Mサイズ 着用

 

素材 綿100%

サイズ M L

¥3900+tax

 

 

 

お袖にふんわり寄せたタックが可愛らしい印象のTシャツ

襟ぐりがシンプルな作りになっているので綺麗目にも合わせて頂けます。

お色は合わせやすいホワイトとブラックです。

裾にはスリット入り

横にスリットが入っているので前だけシャツインするのにも便利です。

 

お袖タック入りTシャツ

サイズ M〜L

素材 綿100%

¥4300+tax

 

さらりとした光沢のある麻の生地をふんだんに使用した

ワンピースです。

 

カラーはフォレストグリーンとカーキの2色。

どちらも合わせやすいですよ♪

 

サイドに生地を足してあるのでゆったりとした着心地に仕上がっています。

 

中にTシャツを合わせたりカーディガンやボレロを上から羽織ったり

色々に活躍してくれるワンピースですよ。

 

サイズ M〜L

素材 麻100%

¥7900+tax

 

 

 

メーカーさんでも欠品が続いていた

 

リーノ・エ・リーナのマノンハットが再入荷しました!!

 

タンテ初入荷のカラーなので ぜひ店頭にてカラーやシルエットをチェックしてみてください。

 

 

洗えて、折りたためるお帽子は、清潔で便利です。

 

UV対策にどうぞ。

 

左)イネス 右)スモーキーグレー

 

何年も取り扱っているのでほとんどの方が購入されていると思いますが、

 

お店にもだいぶ新規の方が増えましたので再度お知らせです。

 



☆☆☆とにかくかっこいい!
 形が美しく女性らしさを演出できます。 やっぱり重要ですね。 見た目。

☆☆☆素材の質がいい!!
 マスターオブリネンの称号を授与 実際お手にとって頂くと納得の質感です。

☆☆☆首の後ろまでつばが来るので首の後ろの保護に役立ちます。 
  気が付いたら首の後ろが日焼けしてたって方も多いはず。 

☆☆☆つばのカタチを変えらる!!
 折り曲げたり伸ばしたり、自由自在その時の気分でつばの形を変えられます。

☆☆☆内側にはサイズ調節のヒモがついています。
 頭の小さい方ならしばると、風で飛ばなくなります。

☆☆☆コンパクトに折りたためます。
 持ち運び移動するときに便利ですね。 よく折りたたみ出来ますか?と聞かれます。

☆☆☆自宅での洗濯が可能!!
 洗濯が出来るといいですね。 これも良く聞かれます。


☆☆☆カラーバリエーションが豊富!!
  お色も絶妙で綺麗です。 実物でチェックしていただきたいです。

 

 




サイズ調整ができるように内側に紐が付いています。
この紐を少しきつめにすれば、少々の風でも帽子が飛ばされにくくなります。

 

 

 

まずは、「イネス」カラーのコーディネートです。

 

 

やわらかいグレーがあわせやすい「イネス」


お洋服を選ばない、優しいグレー。
ベーシックカラーなので、長く使えます。

 

 

 

 

次は、「スモーキーグレー」です。

 

 

上品で控えめ、スタイリッシュな「スモーキーグレー」


やや青みがかった薄いグレーが、都会的でありながら優しい雰囲気も醸し出します。
ベーシックなカラーなので、どんなお洋服にも合わせやすいです。

 

 

 

 

生地のアップです。

左)イネス 右)スモーキーグレー

 

 

 リーノエリーナ

 

 

 マノンハット(紐付き)

 size: 頭周り 約60cm
 linen 100%
 made in Lithuania
 Price : ¥6,800+tax

 

 

 



(マノンハットは、マスター オブ リネンの製品になります。)

麻素材の帽子はこの時期の紫外線対策大活躍。
つばが広いので、紫外線をかなりカットしてくれます。
通気性がよく、汗の吸収がよく乾きの早い麻の帽子は、
かぶった時の感触がさわやか。

バッグに入れて持ち歩きに便利なデザイン。
やや型崩れしても平気。少し整えてあげれば形状は元に戻ります。
つばを上向きにしたり、傾けたりでデザインの変化も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

自分も人も楽しませることが大好き。

グリンは、そんな女性をイメージして

生まれたブランドです。

袖を通すだけで気持ちが晴れやかに

楽しくなるような服作りを目指しています。

 

そんなglinより人気のコットン天竺マナプールの
バルーンスカートが届きました。
裾の切り替えやステッチなどシンプルながらこだわりを
感じるスカートです。
夏はサンダルで、冬はタイツや
レギンスにブーツを合わせて♪
長く活躍してくれる一枚ですよ。

 

 

コットン天竺と張りのあるコットンとの切り替えの裾で

カジュアルでありながらも上品な雰囲気に仕上がっています。

 

可愛いシルエットです♪

 


glin グリン
マナプール天竺バルーンスカート

 

カラー:ネイビー/ブルー

素材 コットン100%
生産 
¥7500+tax

 

 

 

 

 

 

 

綿100%のフレンチスリーブのTシャツは、
柔らかな生地感で着心地も良いです♪

太目の襟ぐりも可愛いく
首の開きやお袖の丈もちょうど良いです。

さらりとあわせてさまになる一枚です。
とにかく一度着たら病み付きになってしまいそうな着心地ですよ。

重ね着などにピッタリのシルエットでこれからの季節のインナーにも◎

 

 

 

無地のホワイトも今回は入荷しました。

 

 

LWW790-NBC_1

 

 

LAITERIE
 フレンチスリーブTシャツ
 
  [PCT_11A]
 colur: WHT/NAVY  WHT/GREY  WHITE
 size: (38) 着丈 55cm 身幅 45cm 肩幅 34cm 袖丈 11cm
 cotton 100%
 made in Japan
 Price : ¥3,800+tax

 

 

 

 

 

 

生地の柔らかさとVネックの辺りの絶妙に入ったギャザーが可愛い一枚。

ご要望の多いお袖6分丈♪

少しラウンドした裾なのでスカートやガウチョと合わせても可愛いですよ。

Vネックの開きは着用すると開きすぎずちょうど良いですよ。

 

 

Vネックプルオーバーブラウス

素材 ポリエステル100%

¥3900+tax

 

 

くったり柔らかな着心地のドルマンプルオーバーシャツ。

身幅もたっぷりとってあるので涼しい着心地です。

 

ドルマンプルオーバー

コットン50% レーヨン50%

¥4500+tax

 

 

 

 

 

 

片手でさっと開けれる
バネ式コインケース。

 



キラキラとした箔をレザーに張り
華やかで上品なカラーに仕上げました。

 



コインケースにはもちろんの事
アクセサリーやお薬入れにもおススメ、
プレゼントにも喜ばれます。

 

素材
カウレザー、コットン
サイズ
8x9cm

 

¥3800+tax

 

 

 

 

 

ウィンドウペンのチェック柄が爽やかなプルオーバー。

薄手で涼しい生地です。

お尻も隠れる着丈で普段着にピッタリ。

片方にだけポケット付き。

 

ウィンドウペンチェックプルオーバー

サイズ M〜L

素材 コットン100%

¥4500+tax

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM