秋冬物の新作のご案内です。

今から着られる少し起毛がかったコットン生地の

パンツになります。

前身頃のポケットと

 

後ろの大きなポケットもポイント♪

 

ふわッテロンと柔らかな生地でほんわり暖かな雰囲気です。

とっても履き易く可愛らしいシルエットですよ♪

カラフルなタイツや靴下と合わせても素敵です。

 

 

ビッグポケットルーズパンツ

 

サイズ M〜L

素材 コットン100%

 

¥6900+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期にピッタリのハイゲージニットのプルオーバーが

入荷しました。

 

薄手でお袖もゆったりとした作りになっていて

重ね着にも重宝しますよ♪

まだ暑さが残る今の季節、コットンベースの長袖は

秋らしさも醸し出しつつ、快適な着心地ですよ。

 

 

LILASIC Vネックニットプルオーバー

 

サイズ フリー

カラー ネイビー ナチュラル

素材 コットン55% ナイロン22% 

モダール 20% カシミア3%

¥4900+tax

 

 

 

 

 

 

 

grinより 

木の実をモチーフにしたカラフルで可愛い靴下が

届きました。

暗く沈みがちな秋冬の足元にいかがでしょうか?

きっと気分も上がるはず♪

 

 

saiz F

素材 綿70% ナイロン25% ポリウレタン5%

¥1800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても履き易いテーパードパンツが再入荷しました!

少しストレッチの利いた生地で

お尻周りはゆったり、ふくらはぎにむけてスッキリとした

シルエットになっているのですが、適度に余裕がありますので

履くととっても綺麗です。

 

今回はなんとLサイズも入荷しました!

今回は左側のベージュのみ入荷です!

 

Mサイズでも普段Lサイズの方でも履けるサイズ感ですが、

ゆったり目のシルエットがお好きな方は

Lサイズをぜひお試しされてみてくださいね。

Mサイズ着用

 

Lサイズ着用

 

 

テーパードパンツ

サイズ M L

素材 コットン97% ポリエステル3%

¥5900+tax

 

 

 

 

 

 

 

コットン素材の軽いショップコートシャツが届きました。

少し光沢があり、カジュアルながら上品な印象も受けます。

 

裾もラウンドしていて可愛いですよ♪

 

シャツワンピースのように着たりコート風に着たり

色々に使えますよ♪

お色は実物の方がグリーンっぽくて綺麗なお色ですよ。

 

サイズ M

素材 コットン100%

¥4900+tax

 

 

 

 

クシュクシュのレースの襟が可愛らしい

カットソーが届きました。

 

コットン素材で気持ちの良い着心地です♪

カーディガンやシャツのインナーに合わせたり

大活躍間違いなしの1枚です。

 

 

サイズ M L

素材 コットン100%

¥2400+tax

 

 

 

 

 

 

 

大人気のミニョントートにヘリンボーン生地の

タイプが新入荷しました!

近所にちょこっとお出かけや通勤時のお弁当入れなどにも

ちょうど良い大きさですよ♪

 

¥2300+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビアのふんわりくつしたの人気の「スカンジナビア」のブルーと

「クリームソーダ」の新色が入荷しました。

 

 

サルビアのアイテムの中でも特に人気の「ふんわりくつした」は、

新潟の「くつ下工房」と一緒に作り上げた靴下です。

ガーゼのような質感で、コットンの肌触りがとてもやさしく感じられます。
また、足首の部分にゴムが入っていないので、足に負担がかかりません。
むくみやすい人にオススメです。
 

素材 コットン ポリウレタン

made in japan

¥1700+tax

 

 

 

 

 

 

1枚でも重ね着でも可愛い5分丈Tシャツが届きました。

まだ暑い日にも涼しい日にも着回ししやすいTシャツですよ♪

目の細かい鹿の子のような生地感でふわサラ♪

 

秋の水玉5分丈Tシャツ

サイズ M~L

素材 コットン96% ポリエステル4%

¥4500+tax

 

コットンストレッチワイドパンツ

サイズ M L

カラー カーキ

¥6900+tax

 

 

ナチュラルランドリーより素敵なロングシャツが届きました。

 

前襟元が可愛いロングシャツ。黒いボタンがアクセント♪

バックスタイルは

トレンチコートのようなデザインになっていて

可愛く仕上がっています。

 

 

 

 


丸襟が可愛いですよ。

 

両サイドに便利なポケットあり
晩夏初秋の羽織としても、コットン素材なので通年活躍してくれますし
どんなスタイリングにも馴染む一枚です♪

 

 

NATURAL LANDRY

ファインツイルバックトレンチビッグシャツ

サイズ 2

¥12800+tax

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM