かわいい水筒が入荷しました !!

 

 

グレー・ホワイト・ベージュの3カラー 

カラーによってネコちゃんのイラストも異なります。

 

 

保温、保冷 どちらも使えます 。

 

松尾ミユキ ステンレスボトル

 

サイズ

22×5.7cm
口径は3.3cm
内容量 280ml


¥1,900+tax

 

 

 

 

 



『毎日をつくるもの』P33などで掲載の
内田彩仍さんの再はたきが入荷しました。





ニュージーランドの豊かな大自然の中で育った
クオリティーの高い羊の毛を使った
ニュージーランド製のダスターです。

ウール100%なので静電気が起こりにくいので
PCや電化製品のお掃除に安心してお使い頂けます。

おそうじ道具でありながら、
インテリアとしてもおしゃれです。




内田彩仍さんのはたき

サイズ:約30cm

素材:ウール100%

生産国:ニュージーランド

価格 1,200円+税

 

 

 

スタジオMさんより人気の掛け時計が再入荷です!!

 

今回は、REDのみ再入荷です。


 

 

 

陶器のあたたかみのあるデザインは、ギフトでも大変人気です。

 

 




 

 


 全体的に柔らかく暖かみのある陶器で作られており、
少しクリーム色がかかった文字盤や線の濃さや太さが異なる
手書きの数字も暖かみがあります。

 

online shopからもご購入頂けます。

 

 studio m' (スタジオ M) 

 briller (ブリエ)
 
 size:Φ165 H49mm
 磁器(志野土)/化粧掛・透明釉(サビ巻)・
 (単3乾電池1個付)
 made in Japan
 Price : ¥3,800+tax

 

 

 

 

かわいいハンドメイドのフェルトのポーチが届きました。

 

ちょっと寒くなってきたのでこれからの時期のギフトにも人気です。

 

 

 

ウールを使って手作業でフェルトが生まれます。

羊毛に石鹸水をかけてフェルト化していく作業。

手でこすって毛と毛を絡ませていきます。

 

 

 

 

ハンドメイドのフェルト素材に

 

『お花柄』を入れた可愛いデザインはとても素朴な風合いです。

 

 

 

お手に取られたお客様も思わず『かわいい』って声に出してしまう人気のポーチです。

 

寒くなってきたので、ポーチに温かい飲み物を付けたギフトセットも良いですね。

 

 

 

フェルトポーチ

 

 

サイズ 14×11cm

 

¥1,300+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦茶碗の 色違いが苦手な方にもおすすめの夫婦茶碗です。

 

ギフトでも人気のお茶碗になります。

 

 初膳HATSUZEN 夫婦箸BOXセット とご一緒にご結婚のお祝いに選ばれる方も多いです。

 

人気のお品なので、セットでご購入の方はお早めにどうぞ。

 

 

 

『軽くて口当たり(厚み)も良いから、とっても使いやすいです。』

 

とお客様からも好評のお茶碗です。

 

毎日使うものだから、使いさすいものが一番ですね。

 

 

(大)の方を持った感じです。

 

男女ともに、持ちやすさやサイズ感が計算されつくした作りです。

 

とっても使いやすいお茶碗ですよ。

 

 

SAKUZAN窯

 

かいらぎ ゴス十草 飯碗

 

美濃焼

 

大) ¥1,500+tax

小) ¥1,300+tax

 

 

「作山窯」

素朴な土の温もりを感じるうつわに、現代感覚を取り入れて

 

美濃焼の伝統と技術を活かし、シンプルで使い勝手の良い

 

ものづくりを得意とする窯元さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスっと思わず笑ってしまう、ほっこりするハリネズミのイラストです。

 

 

ステンレスボトルは全部で4種類あります。

左から 柴犬 キャット パグ ハリネズミ

 

在庫は、ハリネズミのみです。

 

お取り寄せ可能なので気になるデザインがございましたらお気がるにお問合せ下さいませ。

 

TEL  0479-62-7522

 

 

 

 

 

 

 

 

左から 柴犬 キャット パグ ハリネズミ

 

 

アニモー ステンレスボトル

 

 

サイズ:Φ73 × H197 (mm)※天面φ58mm


素材:

本体 : ステンレス、蓋 : ステンレス・ポリプロピレン、

パッキン : シリコン樹脂、底 : ポリプロピレン・シリコン樹脂

 

容量370ml

 

¥1,900+tax

 

 

 

 

 

 

 

波佐見焼に可愛らしいシロツメクサの

シリーズが再入荷しました。

 

 

素朴な色合いにこれまた素朴なシロツメクサの図案がなんとも

心くすぐるデザインです。

持った感じも軽くて使いやすいですよ♪

 

マグカップ     ¥2600+tax

飯椀               ¥1700+tax

楕円プレート ¥1500+tax

 

 

 

 

http://tante1.petitmarche.net/mailbbs_gd1/data/04831.jpg

 

幸せのシーンに彩りを添える贈り物。

ご結婚祝いや新生活のギフトに人気です。

 

初膳HATSUZEN 夫婦箸BOXセット


[L]:23cm [S]21cm [BOX]W8xD25xH1.8cm

天然木

¥2,100+tax

 

 

こちらは真っ黒のレターペーパーに深い色の封筒がセットになった

『真夜中のレターセット』

 

 

 

さりげない可愛さがたまりません〜

 

 

付属の白ペンにもキラキラの星空が・・!

 

¥650+tax





耐熱ガラスとステンレス・天然木の
組み合わせが素敵なティーポットです。

シンプルでありながらぽってりとしたフォルム
ガラスも薄く作ってあり使いやすいです。

毎日のお茶の時間に、おもてなしの時間にいかがでしょうか♪



ステンレスと天然木の組み合わせがなんともいい感じです♪




茶漉しの目が細かいのでどんな茶葉にも対応します。

 

http://tante1.petitmarche.net/mailbbs_gd1/data/01_7730012014011706.jpg

耐熱ガラスとステンレス・天然木を組み合わせた素敵なティーポットです。
 

ハリオ ウッド ティーピッチャー


日本製

実用容量:700ml

¥4,000+税

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM