完売していました French Bullの エアースパッツ

 

ブラックとグレーが再入荷です。

 

ブログをチェックしてからご来店のお客様が増えたきがします。

 

10/1(日)もご来店のお客様から「すぐ売れちゃうんですね。」と

 

 

もたつくことなくすっきりとしたシルエットで着用して頂けスパッツなので

 

気になている方はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

左から(76)ブラック (72)グレー (71)ライトグレー

 

すっきりとしたシルエットで薄手に仕上がっているので


もたつくことなくすっきりとしたシルエットで着用して頂けます。

 

 

着用:ライトグレー

 

レーヨンシルク素材なので放湿性がよく、肌触りが滑らかなスパッツです。

 

丸編みなので履き心地も良いですよ。

 

 

 

 

FrenchBull(フレンチブル)

エアースパッツ

 

(71)ライトグレー
(72)グレー
(76)ブラック


素材
表糸: レーヨン50% シルク6%
裏糸: ナイロン44%

 

サイズ
レディースフリー


股上 / 股下
28cm / 75cm

 

日本製

 

¥3,000+tax

 

 

 

 

 

 

完売していました French Bullの ノルウェーターバン2nd

 

グレーが再入荷です。

 

メーカー在庫も完売のアイテムなので気になる方はぜひどうぞ。

 

 

 

ワイルドなノルウェーウールのニットの内側に優しい

肌触りのコットンニットを使用しました。
 

縫い合わせた部分を後ろで着用するとすっきりまとまり、

前で着用すると結び目のようでかわいいです。

 

日常使いやコーディネートのアクセントに。

左から(33)ダークブラウン (72)グレー (73)チャコールグレー

 

French Bull

(フレンチブル)

 

ノルウェーターバン2nd

 

 

カラー

(33)ダークブラウン 

(72)グレー 

(73)チャコールグレー


サイズ
W10cm・頭周り44cm

 

素材

表地)ウール100%

裏地)コットン100%

 

日本製

 

¥2,200+tax

 

 

 

 

 

 

完売していました French Bullの サークルソックス 

 

ブラックが再入荷です。

 


大きなドット柄がポップな1足です。
ウール混の素材になり柔らかく、暖かい履き心地です。
程良い厚みがあり寒い日にもピッタリ。
足元のアクセントとして活躍してくれます。

 

 

 

左から(32)ブラウン (85)レンガ (76)ブラック

 

French Bull

(フレンチブル)

 

サークルソックス

 

 

カラー
(32)ブラウン
(85)レンガ 

(76)ブラック


サイズ
23〜25cm( 着丈 22cm )

 

素材

表糸)ウール59% コットン21% 

裏糸)ポリエステル16% ポリウレタン4%

 

日本製

 

¥1,400+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のデザインカットソーが再入荷いたしました。

 

トレーナーのような首回りと裾のデザインがカジュアルで

ありながらテロンと触り心地の良い生地感で

フェミンな印象も持ち合わせた一枚。

 

 

広めのお袖は長すぎないので合わせやすいですよ♪

お袖のグログランリボンがポイントになっています。

 

 

 

 

切りっぱなし袖リボンカットソー

サイズ M~L

素材 コットン100%

 

¥4900+tax

 

裾のリボンがポイントのカットソー素材のプルオーバーが

再入荷しました。

 

 

お色は今回はカーキ色のみの入荷です。

 

お袖はフレアではないけれどもゆったりとしたシルエットで

カットソーなどと重ね着もし易そうです♪

 

 

裾リボン 7分丈デザインカットソー

素材 ポリエステル 65% レーヨン 30% ポリウレタン 5%

サイズ M~L

¥4500+tax

 

 

 

ファスナー付きの個性的なカットソーが届きました♪

 

重ね着した時にファスナーを開けて中の服をチラリと見せたり

遊び心のある一枚です。

 

後ろは真ん中にタックが入っていて可愛らしい印象です。

ふわりと広がるAラインで着やすいですよ。

 

ファスナー裾プルオーバー

サイズ M〜L

素材 ポリエステル95% ポリウレタン5%

¥3900+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なマスタードカラーのプルオーバーが届きました。

 

 

着丈が短めなのでガウチョパンツやワイドパンツ、

スカートに合わせやすい一枚です。

シャツインしなくてもバランス良くお召頂けます。

 

お袖を結ぶタイプのデザインがポイント♪

 

 

Aラインショート丈袖リボンプルオーバー

サイズ M〜L

素材 ポリエステル100%

¥3900+tax

 

 

とっても柔らかくて肌触りの良いボーダーニットが

届きました。

 

目の詰まった上品な雰囲気にも合わせて頂けるニットです。

ブラウンのラインがワンポイント♪

国産で丁寧に作られた一枚です。

適度な厚みでスカートやパンツに裾を入れるスタイリングも

しやすいですよ♪

 

ボーダーニットプルオーバー

サイズ M〜L

素材 アクリル80% ナイロン15% ウール5%

¥4500+tax

 

 

 

 

 

 

 

ハイゲージの大人っぽいVネックニットが届きました。

 

前が短く後ろが長いデザインです

お袖の折り返しがポイントになっています♪

 

これからの季節、カットソーやブラウスなどと合わせても素敵ですよ。

お色はグレーと赤みのかかったブラウン

 

 

Vネックニットワイドプルオーバー

サイズ M〜L

素材 アクリル80% ポリエステル20%

¥5900+tax

 

 

 

 

NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)より
コットンナイロンウェザー Aラインステンカラーコートが届きました。

 

 

 

生地の素材はウェザー風でさわるとガサガサとしていますが
生地の見た目ほど、ごわつきなどなくとても着心地のよい一着。

 

普段と変わらないコーディネートもステンカラーのコートを羽織るだけで
ぐっと秋冬らしさが高まります。

 

size   2

身幅:58.0cm ゆき:76.0cm
着丈:101.5cm

素材 綿:70%ポリエステル:30%
   別布 綿:100%

 

生産 日本

¥25,000+tax