チャバツリーサイノシュジャーが再入荷しました。

熟練した職人さんが 一つ一つ丁寧に

ハンドメイドで仕上げた 保存容器です!

スタッキングもできるので、 とても使い勝手がいいですよ。

見た目も可愛いので、ギフトにも喜ばれます。

 

¥1900〜2200+tax

ナチュラルな香りで人気の LEAF & BOTANICS 

 

 

欠品中のハンドクリームとボディーローション、リップクリームが再入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 さりげなく息づく植物の恵みを肌と心で感じるリーフ&ボタニクス。
果実や葉などが持つ有用成分を溶け込ませたエキスや、
植物の香りの本質ともいえる天然精油など、植物の恵みを
ひとつひとつのアイテムの特長や使い心地に合わせて
取り入れたウオッシュ&ケアです。

あわただしい日常に心ほぐれるひとときをお届けします。

 

 

 

  IMG_7578.jpg

「香りが強くはないし、香りがとても良いので職場で使っています。」

「少量でよく伸びるので持ちもとても良いです。
すぐにサラっとしますが,しっとり感は持続します。」

「職場で使っていると、”いい匂いがするね。”と言われました。」

手だけでなくこんな使い方も

「足裏やかかとの乾燥予防に使ってますが、
しっとり感が長続きして良いです。べたつき感もありません。」

リフレッシュできる自然で良い香りと塗ったあとに
ベタベタしない感じが良いです。

 

Hand Cream
(ハンドクリーム)

ラベンダー/グレープフルーツ
65g
Price :950+tax

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 べたつかずとてもさらっとしています。

とっても良い香りなので、癒されますよ。

植物性エモリエント成分のオリーブスクワラン、シアバターを配合。

保湿成分を含んだみずみずしい質感で肌に
すんなりとなじむボディ用乳液です。

肌をやわらかく保ち、補った水分の蒸散を防ぎます。

 

Body Lotion
(ボディローション)

ラベンダー/グレープフルーツ
150ml
Price :1,200+tax

 

 

 

  IMG_7578.jpg

 

 爽やかな香りがするリップクリームで、香りが人工的ではなく
精油成分による香りなので安心感もあります。

ウォーター系リップクリームのように、ウルウルした質感にはならず、
べたつかないけど、しっとりとした使用感にはなれます。

無難なしっとり感です。

香りはレモングラスが爽やかで、つけたては香りが強いですが、
徐々に気にならなくなります。

強すぎないので食事の邪魔にはならないかなと思います。

飲食するととれますが、すぐに乾燥してしまうということはないので
持ちはいい方かなと思います。

リピートする方も多い人気のリップです。

シンプル&ムダのないパッケージデザインなので、
幅広い世代の人への贈りものとしても人気ですよ。

 

Lip Balm
(リップクリーム)

ラベンダー/レモングラス
4.0g
Price :700+tax

 

 

 

 

kanonさんのフラワーアレンジが届きました!

すぐに飾って頂けるので人気のアレンジです。

 

今回はハーバリウムのすっきり背の高いアレンジが入荷!

¥4500(税込)

ローズとあじさいの組み合わせが素敵なアレンジです。

 

レカンフラワーアレンジ

¥4900

 

 

こちらはテラリウム風のアレンジで、

蓋の内側にライトが付いています。

kanonさん曰くいざという時は懐中電灯の代わりになりますよ〜との事。

結構明るいですよ〜。

 

アーティフィシャル テラリウム風アレンジ

¥2900(税込)

 

 

真夜中の空のように濃い色のキャンパスに、

白一色で文字が書けたらワクワクする!と

考えて生まれたブランド `真夜中の雑貨店`

 

レターセットに続きこちらはノート。

 

 

 

地色はすべて「黒」で、また紙の素材にもこだわりました。

書き心地を味わって、じっくりと、書くことを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

¥650+tax

 

 

 

こちらは真っ黒のレターペーパーに深い色の封筒がセットになった

『真夜中のレターセット』

 

 

 

さりげない可愛さがたまりません〜

 

 

付属の白ペンにもキラキラの星空が・・!

 

¥650+tax

 

 

 

 





耐熱ガラスとステンレス・天然木の
組み合わせが素敵なティーポットです。

シンプルでありながらぽってりとしたフォルム
ガラスも薄く作ってあり使いやすいです。

毎日のお茶の時間に、おもてなしの時間にいかがでしょうか♪



ステンレスと天然木の組み合わせがなんともいい感じです♪




茶漉しの目が細かいのでどんな茶葉にも対応します。

 

http://tante1.petitmarche.net/mailbbs_gd1/data/01_7730012014011706.jpg

耐熱ガラスとステンレス・天然木を組み合わせた素敵なティーポットです。
 

ハリオ ウッド ティーピッチャー


日本製

実用容量:700ml

¥4,000+税

 

 

 

salvia × tante 

贈りものフェア

 

期間中につきしばらくトップ記事になります。

 

新商品の更新はしていますよ。

 

 

Salviaさんのブリキ缶が9/2から期間限定で販売スタート♪

 

 

浅草橋にある110年以上つづく老舗茶筒メーカー「加藤製作所」とともに作る、

かわいいサルビアのオリジナル缶。

日本品質を守り、昔ながらの製法で高い品質の缶をつくりつづけています。

職人さんが、ひとつひとつ仕上げる缶は、なめらかな手ざわりと深みのある色つやで、

手仕事の素晴らしさを伝えてくれます。

 

 

 


サルビアさんのブリキ缶のシリーズは、

 

「サルビア月いちショップ」販売または今回のような

企画展のみでの販売となります。

 

tanteでは9/2(土)〜10/1(日)までの期間限定販売となりますので

気になっていらした方はこの機会に是非!

 

 

 

グラフィックデザイナーであるセキユリヲさんが描く、

自然をモチーフとした有機的でやわらかな図案。

 

 

 

 

 

サルビアさんの缶は蓋の部分までイラストが

入っているのがとても可愛いらしいですよ。

 

 

 

缶の材料となっているブリキは、蓋と中蓋が二重で湿気をさえぎり、

光を遮断する構造により食品を長持ちさせる最適な環境を実現することができます。

お茶やコーヒー粉を入れたり、クッキーを入れたりとキッチンで大活躍な予感ですよ。

 

 

 

Salvia ブリキ缶

 

価格¥1900+tax

 

 

贈りものフェア

9/2(土)〜10/1(日)

 

 

 

 

 

タンテで一番売れているフライパンがこちら。

 

柳宗理 鉄フライパンです。

(ご家庭で使用頻度の高い25cmのサイズです。)

 

鉄のフライパンだからお肉が美味しく焼けます!!

 

熱伝導が良いから野菜炒めもササッと炒められますよ♪

 

 

 

 

 


柳宗理デザイン独特の左右に注ぎ口がある形です。

右利き左利きのどちらの人でも使いやすくなっています。


蓋が付いているから便利。

蓋付きなので、焼いてそのまま煮込みができるも嬉しいです。

蓋を回転させてできる隙間は蒸気抜きや
吹きこぼれの調節に利用できます。


ファイバーライン加工されていない同じシリーズと比べて
板厚があり焼きムラが少なく使いやすいです。

熱伝導率に優れ、強火でも調理出来ます。

フッ素樹脂加工(テフロン)のフライパンと違い
強火でも調理出来きるので、焼いたり炒めたりの
作業で違いの出るフライパンです。

金属ヘラも使用OKです。


鉄製でありながら、特殊加工によりこびりつかず非常に使い勝手が良いです。

金属の表面に繊維状の凹凸を浮き立たせ、表面保護のための黒色酸化被膜、
さらにその表面にはシリコン樹脂塗装を施した特殊加工を施すことで、焼き込み不要。



フッ素樹脂加工(テフロン)のフライパンなどに比べてお値段はしますが、
買い換えるのはちょっとという方、経済的だし
デザインも素敵なのでずっと永く使い方におすすめしています。
 

 

柳宗理 鉄フライパン 25cm
(ステンレス蓋付)

ファイバーライン加工

サイズ:450×290×高さ115mm
本体約1080g (約2.3L)、フタ約355g

素材:鉄 ブルーテンパ材

日本製

価格 5,000円+税

 

 

salviaのセキ ユリヲさんが旅先でみた風景を

ハンカチにしたという旅するハンカチーフシリーズです。

今回入荷しましたのは スウェーデン、パリ、フィンランド。

どのこも可愛らしいですよ~。

 

 

Salvia 旅するハンカチーフ

素材 コットン100%

¥1500+tax

 

 

 

 

 

波佐見焼に可愛らしいシロツメクサの

シリーズが新発売しました。

 

 

素朴な色合いにこれまた素朴なシロツメクサの図案がなんとも

心くすぐるデザインです。

持った感じも軽くて使いやすいですよ♪

 

マグカップ     ¥2600+tax

飯椀               ¥1700+tax

楕円プレート ¥1500+tax

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM